旅する金絲猴、思惟する金絲猴

一人のサルの経験、考え事を気のゆくままに書いていきます。

お知らせ:猿メディアリリースしました!

こんにちは。金絲猴です。

 

 

僕にはいろいろな趣味がありますが、その中の一つが動物です。子どもの頃から動物が大好きで、図鑑をよく眺めていました。

 

そんな僕が、ついに動物に関するメディアをリリースすることになりました!

取り扱う動物はずばり

 

なんで猿かと言われると、特に理由はありません。

でも、人間も猿だし、サルってかわいいし、よくないですか??

ちなみに僕の名前、金絲猴(キンシコウ)も猿の一種です。中国に住む珍しい猿です。

 

 

このメディアは、世界にいる様々な猿をご紹介するメディアになっています。

その猿の特徴や生態をわかりやすく紹介し、画像や動画も駆使しています。

キンシコウの紹介もありますよ!

 

もちろん今後、サル以外の動物に範囲を広げることもあり得ますが、当分は猿一本で行こうと思います。

 

 

まだ初めて間もなく、種類数はまだまだなのですが、今後毎日更新し、どんどん種類を増やしていきたいと思っています。

 

そんな猿メディアの名前がこちら!

 

 

猿.com(さるどっとこむ)

 

sarucom.com

 

めちゃめちゃ猿でしょ。笑

 

 

リリースはしたものの、まだまだ改善点はたくさんあるので、お気づきの点や感想がございましたら、ぜひともお聞かせ願います。また、紹介してほしい猿も是非教えてください!

 

ということで、金絲猴からのお知らせでした。それではまた明日。

 

 

 

tot ziens