旅する金絲猴、思惟する金絲猴

一人のサルの経験、考え事を気のゆくままに書いていきます。

初めまして。金絲猴(きんしこう)と申します。

こんにちは。金絲猴(きんしこう)と申します。よろしくお願いします。

 金絲猴とは、中国に生息するサルの名前が由来です。金色の毛が美しく、仙人のようなたたずまいをしています。

 

ここで軽く自己紹介。

僕は福岡県出身、東京在住の国立大学4年生(5年目)です。

 趣味は、西洋絵画、俳句、音楽、政治、お笑いなど多岐にわたります。

中学から大学1年生までハンドボールをしていたので、これについても書いていきたいですね。

 

このブログでは、僕の身の回りで起こったことや僕自身の事を中心に日記感覚で書いていこうと思います。

 

ということで、皆様、これからよろしくお願いします。

 

tot ziens